<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月04 日

美大祭2日目(第2報)ステージ

19時から美大祭名物フラメンコを見る。毎年の事ながら気合が入ってる。昔は美大祭期間中2回の公演だったけど、最近は1回のみ。
さらに20時からは昨日に引き続き「明日の穴」のライブ。フラメンコの終了をまたず10分前に駆け付けたものの、すでに行列ができていた。うーむ、すごい人気…。
今日は幹部クラスが中心で面白かった。「グーグル・アース」のモノマネとか内容はさておき、発想が美大ならでは。
さらに今年は、新企画として大喜利が登場。イタイ回答続出で大爆笑。新入部員も入ったようで、来年も楽しみ。

フラメンコ
音楽は生バンド。ギターのおっちゃん、渋い。

投稿者:親方
at 21 :55| 酔っ払い | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=38762

◆この記事へのコメント:

※必須